Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

連続更新した後に(逆の意味で)連続更新するのは仕様(

ということで、お久しぶりですリーフです(

いやー……一週間と、ちょっと振りですかね?w

や、死んではませんよ、課題が大量なだけで(

……あとは個体値厳選もしてるし(

一番の要因としては、更新するほどの出来事が起こらないということですね、うん(

だって……ピアノやって課題やって、塾行って課d(ry やって、学校行って課(ry やって、寝てk(ry

……とまあこんな感じでした(

あ、あとは靴買い換えたくらい(写真撮れ

5月にならないと写真upできない(ような気がする)からなぁ……

靴と一緒に(完全すれば)模写もup予定ですw


そういえば、最近“サブアカウント”なるものをつくりましてw

色々やっております(

あ、一応非公開にはしてありますが(




もし見せれるような状態に
なったらお知らせしますw



もう一度。




見せれる状態に
なったらお知らせしますw





大事なことなので二回言いましたよ?w

まあ、実現する確率は低いと思っておいてくれて丁度いいくらいですからw(ぇ

とりあえず対プロを終わらしていきたい……!!

ってことでこれにてノシ(