Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

二度寝の怖さ

……というより、朝食を食べないで運動したときの辛さ(

前も(確か)書いたとおり、CDを借りたんですが、返却日が今日の〜10:00でしてw

ポケサン新作のHP以上に情報出ないかな〜 と少し期待しつつ7:30に起床して、

ベッドの中でワンセグDS使いつつ見ていたのですが……

番組終了後、何を思ったかそのまま寝転がってしまって(汗)

……意識が戻ったのは9:33だったかなぁ……

そのまま朝食も食べず、歯磨きだけして急いで出発(

ぜんぜん力が出ない(泣)

まぁ、一応間に合ったからいいものの……

帰宅後、なんか動けないでいました(ぇ

食欲無くなってたけど無理やり押し込んで(ぇぇ

あ、回復しましたよ、元気ですよ?w

とりあえず、朝食の重要さを改めて実感(痛感)した今日でした(


……申し訳程度にしか出来てないブラッキーでも載せようかな(

(=未完成状態)

薄いところ(=後ろ足周辺)は下書きです。 描き直すところです。



前よりは上手い(

後は、しっかりとした線で描いて眼を描くだけか……

……いつも眼で30分〜1時間費やしている自分って(