Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

離任式は尻が痛くなる

いや、そう思いません?w

3年生になると+首が痛い(

……なんて無駄話はおいといて(

今日は離任された先生方の"最後の授業"でした。

12,3人の先生方が離任していかれましたよ……


あ、関わった先生のサインはばっちりもらってきましたよb

社会のT先生については住所までww

年賀状送る予定です(気が早い

そういや、そのT先生は駅伝部の顧問だったわけですが…

最後の最後に生徒+先生で走ってました。

いやぁ、青春だねぇ〜(

声が響いてましたね〜(

……まあ、部活もやってないしそうそう会えないと思うけどいつか会える日を信じて……

そして、目指せ明和高校!

(理科のM先生の前で公言しちゃったので(

あ、住所聞くの忘れた(





……何気に8日間連続更新している(

地震でも起こるんではないだろうか(ぇ