Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

クラス替えは一年間の行動を左右する(何

今日はですね、学校と塾共々クラス替えがありましてw

色々とカオスです(特に学校(

塾は……まず理科の先生は1年の時の技術の先生みたいでした。

なんだろう、話を脱線させるのが上手いというか(

顔? 「マリオの顔をにょっと縦に長くしたような」(by 同校舎の先生(

あくまでもその先生の例えですけどねww

社会の先生は、1年生の時の先生がカムバァァァック! でw(何

(結構名前が縁起の良い先生(

国語の先生は………あ、今日国語無いんだった(

追々書きます〜(

とまあ、全員男性でしたと(

(まだ一人会ってないけど(


で、学校なのですが……w

正直、先行き不安でございやす(

担任は、転任してきた先生だし……w

しかも初日から大スベリだし(

メンバーの雰囲気が2-3よりカオスだし……ww(多分)

修学旅行はどうなるやら(

ま、まだ1日しか経ってないからね……w

良いクラスになることを願ってよう(

願うだけ 何もしない(オイ

自分のことで精一杯(蹴

………とりあえず、面倒くさい以外の形容がない自己紹介カードをやってきます(

……似顔絵はいらないでしょ