Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

そういや今日は……

エイプリルフールだったんですねw(

結局何の嘘もつかずに終わりまして(

どこかで、「嘘をつくなら午前中。そして午後に嘘ということを言わないといけない」

(本当かどうかは知らない〜(ぇ

という話を聞いた事がありまして。

今日起きたの12:23(オイ

全て睡眠にて潰れましたとさ(チャンチャン♪(ぇ


まあ、それは良いとして(良くないけど

文で(特にブログで)嘘つくのって騙される度↑だと思うんですよ(

卑怯だと思うんですよ(ぇ

(非難してるつもりはありません(

例として………

まあ、よくある「引っ越しします」パターンを(

※嘘ですよ!?




えっと、あまりにも唐突ですが…

ちょいと遠くに行くことになりました。

エイプリルフールの日に書くのも何ですが…

引っ越しは本年度の7〜8月くらいですかね?

まあ、家庭の諸々の事情がありまして……

うん、まあ不況の影響少し。

と、いうことで京都の宇治田原という所に行くそうです。

まあ、このダイアリーも続けるし、メールもあるんでまたヨロシクです(

三年の一学期で沢山思い出つくらないとな……(笑)



……え、そんなに騙されない?(

それは、「この話は嘘だ」という先入観があるから(

自分なら六割方信じちゃうなぁ……(

とっ、とにかく!!(汗)

嘘は本日中に種明かししましょう、と(

ちょっと心配してる自分がいるので(ぇ

(意外と素直な自分アリ(



※一応、宇治田原は実在する都市(?)です※


P.S あ、これは嘘ではありませんが…

今年度の7月をもって、ピアノをやめようと思っています。

というか一時的休暇?w

まあ、ということなんでb

というどーでもいいお知らせでした〜w(