Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

文具店って抜け出せない

今日は、QまめQ君とジムキング(という文具店)に行ってきました〜w

午前中は、家で通信バトフロやってたとですw

………まあ、あれだけupして今更ですが(

結果は………16連勝!

計17BP獲得!

これで……今は40BPかな?

とりあえず、貯めておいて損は無いし、目指せ100BP!!


で、その後にモスで昼食食って…

ジムキングに行ってきましたw

あそこは、入ると最低30分は出てこれなくなる。 うん(何

FRIXIONシリーズやら、消しゴムやら、ファイルやら色々と買ってきましたよ〜


…………ちょっと出費が痛かったかな(苦笑)

オマケに、行く途中で見かけた桜でも(




動画も張っちゃえっ!(ぇ

flumpoolの『今年の桜』ですw