Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

なんてこともない空 ※色々テンションが変なので読まないこと推奨(ぇ

さっきまで部屋の中から

一切電気も付けず、ゲームもしないで

ベッドの中から東の空を見てました。

自分のベットが東側にあるもので。


どうってこともない、少し暗くなってきた空。

どうってこともない、小さな雲々。

たまに大きな雲もあったりして。

鳥が列を成して飛んでたりする。

よくある晴れた日の夕暮れ時。

全てを包む大空に

なんだか自分も吸い込まれそうで。







……いや、うん、なんか気分です(ぇw

詩をつくる訳でもなく、何か伝えようとするのでもなく、ただ出てきた文を書いてました(

とりあえず、ときには空をボーッと見てみよう! って事でw

何かあった訳でもないんだけどなぁ……w

あれ、自分見失ってる?(何

(ちなみに今日は一日中ゴロゴロしてました(ぇ