Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

レンタルって結構安いね

お久しぶりです〜w(何

今日、レンタルCD屋に行ってきましたw

…え、iTunesとか使ってるんじゃなかったのかって?

いや、母に「クレジットカード使うのやめて」言われたもんですから………(苦笑)

で、近所とはいえないまでも三洋堂に行ってきまして。

(雨だからと言って父に送ってもらったのは秘密(ぁ

この写真の通り、借りてきたのですが…w

…………安いね!(

1枚(シングル)105円ですよ!?(当日)

アルバムでも260円だし…(これも当日)

今回、10枚借りて1205円だったわけですが…

(シングル9枚、アルバム1枚)

一体、iTunesで買ってたのは何だったんだって思いましたからwww(

多分、これからは通うことになりそう(ぇ

ま、運動不足だし悪いことは無いでしょう!

……面倒くさいな(オイ

とりあえずは、DSiに入る曲が100曲を超えるように頑張るぜっ!