Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

空オーケストラ 略してカラオケ(何

今日は、リア友とカラオケ行ってきました〜w

とりあえず………

疲れた……(バタッ(ぇ

……と、冗談はさておき(

何とか晴れて良かったなと思いつつw

今日が自分の初カラオケだったわけですが…

序盤むっちゃ控え目で(

……いや、恥ずかしかったんですよ(汗)

東京事変の「シーズンサヨナラ」歌おうとしたら声出なかったという…ww

その後YUKIの「COSMIC BOX」で挽回しましたけどねw

確か……86点くらい? 84点だったけか??(ぇ

……はい、忘れましたスイマセン(オイ

とまあ、4時間くらい歌ってきたのですw

そして……

疲れた…(またかい

そして明日までの課題やってない……(オイ

……終わるかな…(終わらせろ

♪〜(-.-) (オイ

(-_-) 

(-_-;)

……やってきます(