Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

自分的に大事件なんですけど(

もうテスト勉強に飽きたというw(オイ

しかし、死亡フラグが立っておりますw((

来たのは良いのですが(ぇ )、更新する内容が……w

……あ、あったかも(

最近、iTunesで曲を買う事にしようと思っているんですよw

ipodDSiで音楽聞く時のファイルの形式が一緒だから楽だしと思ってw

まあ、最近J-POPにも目覚めましてですねw

CDを複数枚買える金も無いし、iTunesは曲単位で買えるから良いかな〜とw

それで、大体の相場が200円/曲くらいでしてw

20曲(=約4,000円)くらいならお年玉(←今頃っ!?w)の許容範囲の上限ギリギリだしどうにかなるかな…

と思ったんですけれど……!

肝心のSDのカードリーダーがどっかいってしまっているのですっ!!(

2月1日にはあったんですけどねぇ…w

(写真upしたんでw)

あ、ちゃんと戻しましたよ! 犯人と違いますよ!!…………多分(ぇ

父曰わく、何やらどっかいってしまったらしく……w

(多分高いだろうし)買うにも金が無く……w

あ、お年玉は4,000円以上outです。殴られます(ぇ

父のPCにはSDスロットが付いているのですが、それも使わせてもらえず……

…ある意味窮地におりますw

ちなみにレンタルCDは高いのでやめてますw

それだったら必死に父に頼んだ方がマシ(

PC上で聞くには何ら問題は無いのですが…w

でもそれだったらYouTubeだな(

とりあえず探して“もらって”ます(ぇ

早く発見されないかなぁ……(


さて、その最後のup写真を〜w

あ、模写ですw

一時間くらいで描いたんで雑ですww(オイ

さあ、これで残すはシャワーズ……!

制覇まであと1歩だ!!