Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

最近色々あるのさ〜w

最近放置してすみません(汗)

テスト勉強やらピアノのレッスンやら修学旅行の計画やらで忙しくて…w

……はい、チャットできるんだったら更新できるだろって話ですね…w

そして今日更新したわけなのですが、しかしっ!

明日からテスト勉強を本格化させる(予定(オイ )なので、多分2〜3週間は更新しませんっ!(オイ

…テスト勉強に飽きたら更新するかもだけどww(

まあ、コメ返くらいにしかやってきませんのでご了承をw

「コメ来てないだろっ!w」っていうツッコミはお控えを(何


そういや今日、目だけ描けてなかったグレイシアが完成したんでupしますw

少し暗いのはご了承を〜w


なんか幼い男の子みたいww

(ここから危ないモードに入っていきますb)

…このパターン、サンダースは♂ 臆病で、グレイシアは♀ 冷静 かなぁ…w(

サンダースはMでグレイシアがSかn(ry

でもS同士でも良いかn(ry

最近小説を読み漁る管理人でした〜ww