Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

今日は……(絵アリw)

今日は、あの阪神淡路大震災から15年です。

……っていうのをgoogle見て思い出すww(ぇ

そこから学んでいかなきゃならないですね〜w

……ええ、防災バッグも何も用意しておりませんww(オイ

用意しなかんねー………うん…

そこらへんは親に任せますw(ぇ


そういや、昨日新作出来たんでupします〜

……ええ、誰も期待してないと思いますがね…w

多分ブイズの中で一番難しいと(自分の中で)思われますw

いやー、自分もブイズの中で1,2を争う程好きなポケモンなんですけどね…w

なんとか描けるようになりたいですw

多分、陽炎(ブースター)と木葉(リーフィア)が同じページに居るのは偶然w

……あ、グループメンバーじゃないと分からないですねw

………ブスタ×リフィか……www

あ、いや何でもないですw(ぇ

また描けたらupする予定です〜