Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

キッカケはちょっとしたこと

QまめQ君に約束してるんでねw

スケッチブック内にある、自分が攻略本の絵を真似して描いた絵をUPします〜w

      
最初は、ポケダン学園採用試験に応募するために描いて…(ちなみにこの↑の2枚がそうだったりw)
      
それから、ソルアさんがよく描いているアブソル…
      
そして、自分大好きなブイズと続いた訳ですよw

自分、美術は基本苦手なのですが…(苦笑)

好きなものは続くものですねw

今は、ブイズ制覇を目指しております!w


そういえば、最近ブイズ中毒(←何ソレ)じゃないかと思うw

何か、可愛いじゃないですかw

たぶん、あと2〜3年は続くんじゃないかと思うww

…ブイズのいる生活…(

(ブイズの理想図)



イーブイ…♂ シャワーズ…♀ サンダース…♂ ブースター…♂ 
エーフィー…♀ ブラッキー…♂ リーフィア…♀ グレイシア…♂


…どうしよう、♀の割合が少ないw

エーフィー×ブラッキーは確定d(殴っ

リーフィア×グレイシアも確定d(殴っっ

たぶん、イーブイは知らない(何が

…あとは、3匹一緒ですなww(オイ

…何って?

部屋割りさっ!w(ぇ

いや、本当の事言えばピンクなんだがw

……あ、そこ引かないでね〜(無理だろ