Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

振り返りは大切だよねw

あるソル日記(ソルアさんのダイアリー)で振り返りの記事がありましたw

…それで、さっきまで過去の記事(このブログの)を見てたんですけどw


完全に市民狙いでやってますねw(ぇ


中身が殆ど無いwww

今も変わりませんがねw

去年の6月からスタートさせて…なのか〜

よく閉鎖しなかったな〜ww

日々の日常で変化が無い人だからな〜w 書くことが…w

あ、そうだ

どうせ今日も書くことが無いので(ぇ

はなまるさんの学園試験に出すために書いたスケッチブックの絵を…

…いや、やめようw

ネタにはなるけど画力ないし……w

見苦しい絵も見せてもしょうがありませんですしねww

http://f.hatena.ne.jp/hukuyasu/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%A2%E3%83%B3/

結局書くこと無いまま終了〜w(オイ