Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

課題進行状況〜

はい、5教科ワークとウィンターライフ(書き初め除く)は終了しましたっ!

いやぁ…意外と早かった…かな?w

ま、丸つけしてませんけどww(ぇw

とりあえず書き初めと、数学のワークと、国語の宿題…くらいかな?w

期限までには終わらせますよw


そして(まさかの)ここでコメ返!(ぇ

こちらこそ、明けましておめでとう〜w

今度、詳細教えてくださいなw

課題はね、期限に間に合えばそれで良いのだからww(オイ

フリーテストの曲をサボって、YELL(ピアノソロ)を練習する自分…w

頑張って間に合わせてやるー!!

曲名:グラドゥス•アド•パルナッスム博士

だからねw(聞いてない

では、未知の2時台に突入してしまったリーフでした〜w