Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

新年明けまして…

The動画紹介week!!(何故っ!

はい、苦笑いありがとうございましw(何

upしたいのが見つかっちゃいましてw

とりあえず、今日の出来事からw

今日はですね、とりあえずお年玉貰って、祖母宅でDSTV見て、お節料理食べましたw(それだけっ!?

うん、それだけというw

そういや、初日の出見れなかったな…
(寝たのがA.M2時近くだったので)

ま、雪見れたし…いっかw(ぇ


さてさて、曲といきましょうw

今日の曲は、ZIP-FMの「Z-POP STREET」のオープニング曲!

槇原敬之で、「僕の今いる夜は」ですっ!

マッキーって、良い曲多いですよねw