Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

The sports festival

はい。体育祭ですw

何故か英語というww

学級閉鎖もなく、無事に開催されました!

いやー、楽しかったですw

しかし、予定より1時間延長したという(苦笑)

ま、そんな事はいいですよ〜(ぇ

とりあえず結果。

第2学年総合優勝!!!

2位に10点差以上つけての優勝でしたw


自分が出た競技は、「ドッジビー」「長縄大会」でしたね〜
(必要最低限w だって体育苦手…)

ドッジビーは1勝1敗だったかな?

長縄大会は、前後半合わせて113回っ!w

さすが体育の先生が担任のクラス!!

と、思いましたよw

合唱コンクールではあまり芳しい成績ではなかったので…
(学年主任風)

絆も深まり良かったんじゃないかと思ってます!!


さて、次の敵はテストなり。

前回のリベンジ、果たしてみせようぞ…!(誰