Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

最近気付く

ホウエンから手持ちにいるレックウザのことです。

あいつ……ミニゲームで大活躍なんだよな…(どうでも良い

いや、ホウエン(サファイヤ&エメラルド)とかシンオウ(ダイアモンド&プラチナ)のコンテストの格好良さ部門のマスターランクで優勝したり…

今回のソウルシルバーのポケスロンでメダリストポケモンになったり……

「あいつ、素質凄いなww」と思う。

確かリボン17個くらいは持ってたはず…


あ、話変わるが

ボンドリンク作るの難しくない!?

Lv.50(←味の濃さだったかもしれない)のとかあげても下がるだけだったり…

…あれってまろやかさが高ければ高い程良いのかな?

未だに分かってない管理人ですww

でも、あれ結構ぼんぐり使うんだよな…(汗)

足りない(苦笑)


……課題忘れてたw(オイ

午前中ずっとゲームだったんですけどww

今から課題やりますw

ああ、国語…面倒くさ(ry

とりあえず、今日と明日で終わるように頑張りますw