Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

ついに!!

やっちゃいましたね〜

見事に学校閉鎖☆(無駄にデカイ


人生初の経験ww

自分のクラスでは(最終的に)25/37人中が欠席www

こんな光景なかなか無いだろうなぁ。

自分は結局13:20下校でした。

それから寝てましたw(オイ

今日は本当は塾あるはずなんですが、学校閉鎖ということで自粛らしいです。

いや、「来ても良いよ〜」って言われたんですけど…

家族会議の結果行かないことに。

なので今更新してますww

ああ、でもなぁ〜

冬休みが…

今日はなるべく早く寝るか。

ああ、ソウルシルバーしたい!!


〜お知らせ〜

ただいまより、閲覧許可ユーザーのみの閲覧となります。

ソルアさんはじめ、ユーザー登録してある方は、既に認証済みですので、合い言葉の入力は必要ありません。

学校の友は(ここにいるということは)合い言葉の入力が成功しています。

これから来る場合は、面倒くさいですが、合い言葉を入力して下さい。


ではっ!