Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

久しい。

いや、テストだったり原因不明な高熱が出たりとバタバタな日々を送っておりましたww

まず、テスト。

……撃沈です♪(オイ

だって…薬のせいで頭ボーッとしたんだもん!!(言い訳か

(まだ理科もらってないけど)400点いかないんじゃないんかなぁ〜(汗)

こんなに悪くなるとはなぁ。

あ、で!

謎の高熱の件!!

100%インフルだけではありませんっ!!

3回も検査強要されたけど…

ちゃんと全部陰性だったし…

その割には39.8とか余裕で出てるんだよねー(大丈夫かいな

あ、昨日治ったばかりですww

しっかし、とにかく点滴は良かった!!(いきなり話を飛ばすな

あれは良い!!

体の調子が悪くなったら点滴をおすすめします!


どっから飛んだか忘れたが話変える。


誕生日にSS(←分かる人には分かる)買ってもらいました〜〜

……色んな物想像できそうだなww

ま、それはいいとして…

全然進んでない!!

…ってか、土曜•今日くらいしか進めてないっ(汗)

みんなに(ソルアさん、フレアさん等に)追いつけるかなぁ…

とにかく今は半分くらいです。(何気な報告はいらん

ん、パートナー育ててないww

終わりが締まりませんがこのへんで…

ではっ、また今度!






ああ、明日台風来ないかなぁ…(コラ

給食センターはストップしてるけどな……

なんとか休校になるかなぁ…?

ああ、SSやりたい…

頼むから休みになれっ!(ぇ












……ダイアリーをプライベートモード(なぞなぞ認識ON)にしてみようかなぁ………