Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

久しぶりにちょっとした感動がw

それは今日のST後(放課後)のこと…(何

いつものようにクラスのやつに注意してたところ…

自分は誤ってメガネケース&メガネを落としてしまったんですよ。

その時は特に何も気付かなかったんですが……

明日の時間割をチェックしようとしたところ!!

「!!?」ってことになりまして…

メガネのフレームと耳にかける部分のネジが取れていて、外れちゃったんですよ!!!

ST(帰りの会みたいなの)が終わった後、速攻しゃがんで捜索ww

……その後、自分の様子に気付いた女子が手伝ってくれたんですが…

なかなか見つからないんだなぁ。

だって0.5cmあるかないかくらいの小ささだったんですから!

その後探すこと20分(体感時間)…

「あった〜!!!」と女子の声が!

拍手喝采ですよ!!その教室にいた人で!

いやー、こんな感動めったにないですよ!!

感覚としては、運動場でコンタクトレンズ探す感じ?

※コンタクトではないですが

家に帰ってから20分(これは本当)で組み立てを…

無事、直りました!


うん、感動を伝えたかったんですが、文が滅茶苦茶に…(苦笑)

うん、伝わってることを願う!(ぇ

あ、勉強しなきゃ…

では〜