Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

なんか最近忙しい。

塾が2回連続テスト有りっていうね。

何とか合格b

やっと解放される…

…特に変わった事あったかなぁ…

あ、習字やったわ。国語で。

字が汚いんでねぇ〜。

苦戦しましたよ(苦笑)

…なんでこんなもんやるんだろうなぁ…


最近思う。誰も見てない?
byアクセス解析

うご友の方に紹介しとこっかな〜

…あるゲームが好きで知り合った(?)人々を。

っても、勝手に入ってっただけなんですけどww

continue!

…いや、今かかってるw

ドラマ“夢をかなえるゾウ”の主題歌ですね。

確か“威風堂々”を使ったやつ。

夢をかなえるゾウ……面白かったな…

本も持ってますし。

ガネーシャ!!

分かる人には分かるww

結局何を書きたいんだか分からなくなっちゃいましたけど…

ま、それはそれで。

では。(o^-')ノシ

…やっぱ使い方分からん(汗)