Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏休みももう終わりですね…

…なのにデザインを海にしたっていう(笑)

…“琉球何とか”だったと思います。

フォントが変わったし。


さて、夏休みももう終わり…

正直夏“休み”だったのかな…と思う。

勉強におわれてましたね。

合計時間が181:00っぽいです。

…いいんですよっ!自分は1日5時間を目標にしてたんですから(泣)

そして今日、夏休みの中で一番の思い出ができましたっ!(←最終日にですか!?

生リクでデイルさんと喋って…プレゼント貰えることになって…そのプレゼントが今回からの(=第1号)プレゼントで…その後の番組でもステッカーが当たって…

最高!!終わり良ければ全て良しっ!!!

…楽しい夏休みでした(笑)