Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

終わった〜!

今更ですが・・・。

やっとひと段落着きました(笑)

学校の課題確認テストやりたくないなんて言いませんよ。

今日は久しぶりにPCからの更新なんで、色々DSiでは出来ないことをやろっかな・・・

と思っております。


まずは、夏祭りの写真です。(←遅せーよ

「PCでうpするとき載せるね〜」って言っちゃったもんですから。


 ウルトラチョコチップパフェ↑                         ↑おってぃ

画質が悪いなんていわないで下さい(汗)

DSiだとこうなっちゃうんですよ・・・

金魚は圧倒的にウルトラチョコチップパフェの方が多いです。

ちょっと隠れちゃってますけど(笑)

さて、次は・・・


動画と行きますか!(初の試み)

好きな曲を2、3曲うpしようかなぁ。


最初にHi-Fi CAMP の だから一歩前へ踏み出してです。

例のCMで使われている曲です。

これすごく好きなんですよ〜

続いて、レミオロメン の Starting Overです。

これもCMで使われてるんですけど(笑)

又今度機会があればまた出そうと思います。

では。また明日〜