Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏祭り〜終了後編〜

行ってきました〜!

そこで友4人と合流。(会う予定全然無かったけど)

全員吹奏楽部って…(汗)

あ、合流した友がね。

自分は部活やってません(笑)

pianoです。やってるのは。

あ、そうだ!pianoの事で…

今日、約10年間習い続けたpianoの先生とお別れでした…

先生の旦那さんが、仕事の関係でタイに行ってしまうので…

思えばpianoを始めたのは3歳?4歳?くらいだったと思います。
年一で日本に帰って来れるみたいなんですけど、完全にタイを離れるのは5年後だそうです。

…5年後……高一!?

こうゆうのってつらいですよ…

はぁ。







えーっと、話戻して…

で、友4+自分で楽しんできました!!

ほとんど喋ってたような(笑)

花火が綺麗でした!!………が、音が半端なくスゴイ!

そんなもんですかね。(笑)

本日は2回更新でした!

…だが、友は一日3回更新を成し遂げている。

追いつけ追い越せ!!

出来たらコメもあると良いでs(殴

ではっ!