Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

夏祭り〜

今日は自分の町の夏祭りですっ!

…すでに市の花火大会は無くなっちゃってんですけど。

屋台楽しみ(笑)

「三ッ葉」のクッキーシューは絶対食べるんですよね!

100円で安いし。

友も来るのかねぇ。

他の所から来たヤツに私服見られる可能性が…

どの服でいこうか…

こーゆーの苦手(苦笑)

思春期な自分ですが、オシャレとなるとなぁ…

ま、制服が一番ですよ。選ばなくていいし。

では、17:30からやるけど、おそらく20:00くらいから行くかなぁ。

ちゃおず〜来いよ〜!

真季は……来そうだな。(女友達と)

では。