Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

一段落しました…

はあ…久し振りに長い時間ゲームしました!

こんなにやったのは、ヤツと遊んで以来?

…でも、そこまでやってないか。

やっと平穏な日々が始まる……と思いきや、the 塾が。(←theいらね〜

2日連続ですよ〜。いきたくねー。

塾!!そろそろお盆休みに入れっ!!!

話変わるが、今日久し振りにWiiの間見たら、「ナイトミュージアム2」のポスターが貼ってありました。

見たいなぁ〜ガム×2を。(笑)


あ、そうだっ!ちゃおずよ!!映画の件はどうなった!!!

せめて日付くらい教えてくれ〜!

コメに書いてくれっ!

…裏の会話なんでね。見なかった事にしといて下さい(笑)


え〜っと何の話をしてたんだ…?

あ!

…で「ナイトミュージアム2」について。


Wiiの間で紹介映像見たんですけど、エジプトの王が復活!! …らしいです。

見ないと分からないですね(笑)

とにかく気になる!!

…見よう。これは絶対見よう。

では。話が脱線しっぱなしでしたが…。

ちゃおず!!コメ書いてね〜!

ちなみに昨日のブログのやつ“ソードマスターヤマト”だそうです。

YouTubeでヒットする…かな?

初めて色を使ってみました♪