Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

night museum

面白いですねぇ〜

ナイトミュージアムは!!

これ、映画でも見ましましたよ

またしても40%口実で見ております(笑)

あぁ、最近懐かしいこと続きですよ〜

…ってたら、CMの間の番宣で来週2週間連続で“20世紀少年”をやるだとぉ〜!!

豪華ですな。前回は“魔女の宅急便”だったし。

あぁ、今、朝になった。

子供が来ちゃったよ。

一度は辞めると言ったものの、もう一度やるんですよね〜。

それにしても…CMが長いっ。

さすが映画ってゆーか。

しゃじゃじゃびぃあ???…だったっけ。

…久し振りに聞いた名前。

こんなに歴史をやろうとは思いませんよ。

1からやるって…

ガムガム(笑)

分かりたかったら映画見てください〜

では〜