Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

お久しぶりです。

しばらくうpせず放置してしまいました…。

すみませんね〜楽しみにしてくれている人に(←いねーよ

あ、コンクールの事は触れないで下さい。

失敗はしてないけど、あるトラウマが出来てしまいました…

聞きたい人は学校でどうぞ…


さ、暗い空気になった所で終わ………れるかぁーー!

…っても、話題ナイんですけどね(笑)

最近、真季が職場体験に行ってきたようです。

それが公共施設(保育園だったか幼稚園だったか…?)らしく、保育園時代の事を思い出しておりました。

「そつえんアルバム (名前)」
(↑アルバム入ってるヤツに書いてあった。)

…“そつえん”…漢字でないところがイイですよね。

中は“集合写真”と“保育証書”と“おもいで”(←これがまた漢字じゃないのが良いんだナァ)が入ってました。

懐かし過ぎますよ!!誰の顔か分からないくらいにっ!

男子は想像がつくんだが、女子はなぁ…

…!!面白い写真発見!!

プールの写真で水から顔を出した直後の事…

ストレートヘアになった&ベッタリくっついてる髪の毛がっ(爆)

「隣の女子より髪の毛の量多いんじゃないかっ!?」って思う。

このころから今の髪型完成。

…でも、よく見たら7:3分けになってるわ。この頃。

全部見たが、(一枚を除いて)すべてカメラ目線って…(爆)

どーゆーサービス精神だっつーの(笑)

ハーモニカ吹いてる時もカメラを意識してますよ。

あ、↑の一枚は目つぶっちゃってました。

それがピッタリ閉じてやんの。

みなさんって、アルバム最後のページの集合写真って悲しい人がいたりしません?

一人だけ別の写真切り抜いて貼ってあって、なんか死んじゃったように(←いや、死んでませんよっ!?)見える感じのが。

悲しいですよね〜。自分は大丈夫だったんですが。

そして、「この人誰?」って思う人が1〜2人いるっていう…

1人いましたよ。本当に。

ま、懐かしい気分に浸れた1日でしたと。

今日は今までの分だと思っといて下さい。

では。また会える時に…







P.S  to真季 ホムペにコメしたいのだが…(つーか、したのだが)確認したら……(怖)

性別で分けて的な事ムリ?

さすがにアレは困る。

F.R〇o〇って出た(汗)

よろしくでーす。