Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

再•8月で〜す(汗)

何か最近題名書いた後Enter押してしまうクセが…

題名書いた後Enter押しちゃうと、勝手に保存されちゃうんですよ!!

4回目かなぁ。気を付けなければ(汗)


さて、8月です!!夏休みもあと1ヶ月!梅雨が明けないっ!(苦笑)

7月中に明けようよ。と思う

雨ばーっか。晴れませんっ(汗)

出校日くらいは晴れてほしいっす。

今日、やっと出校日に提出する応募作品(税に関する作文)が終わった〜!

これで課題が1っ減るぜ!(喜)

話変わって午前中にPTNAの地区本選を見て来ましたー!

Lv.高けぇわ。

全国大会いけたの1/17人中ですよ!!

ま、全国大会は諦めてるんですが。

優秀賞とれれば良いですよ。(過去の栄光)

明日……じゃなく今日は用事無し。

明日は出校日

明後日は大阪某所にて西日本3地区本選大会ですよ!

…大変だぁ


では。また今日の夜に出会えたら。