Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

いや〜7月もあと1日…

年をそんなに取ってなくても“一年がもう過ぎたかぁ〜”と思ってしまいます(笑)

あぁ、去年の夏はだらだらしてたなぁ〜(笑)

今は忙しいですよ。去年に比べたら。
…“去年に比べたら”…orz

「自分の言葉で傷つく」って…

どんなことだよ。


夏の課題(塾を含む)が終わる気配をみせない…

いや、学校の5教科ワークしか終わってない…

(良く言えば天然キャラの)女子が7/26くらいに「課題全部ぉわった←」ってメール来ましたよ。

はぁ。面倒くさいよね。夏“休み”じゃないよね〜。

ま、夏休みがなぜ出来たか調べると妙に納得してしまうのだが。

これじゃ、“秋休み”があってもくつろげないや。(笑)

「夏&冬休みが宿題ナシになんないかなぁ〜」と思いながら課題の答え合わせをしております(笑)

…明日は“税についての作文”を書くぞーい!

…書写よりかはまだマシだが。


では。また明日〜。











「メールの中の“ー”の変わりに使う“→”とか“←”ってどーゆー意味!?」と日々悩んでおります。(←それが何だ