Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

Radio eighteen〜♪

今日はとある有名な先生にpianoを習ってきました〜。

いやー。あの先生はとてもスゴイ!!

技術もさることながら知識を半端じゃない!!

尊敬しちゃいますよ…本当に。

そーいえば、PTNAまであと6日。

……はやっっ!!

こないでほしい日が着実に近づいてきている…orz×∞


話は変わりますが、みなさんはTVorRADIOどっちが好きですか?

自分は12〜13pmと7〜9pm以外は後者の方が多いかなぁ。

今もRadio Eighteen聴きながら塾の宿題中です。

“校内放送ジャック企画”以来ファンですよ。

TVだと画面をみなきゃ面白くないじゃないですか。

だけど、Radioは聴覚しか使わないから、あとはOKな訳ですよ。

(視覚•触覚•味覚•嗅覚………。最初の“視覚”だけしか関係がないね。)

とにかくハマッてます。

こんな所でRadioを熱く語ってもなんなので。


では。また明日。