Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

今日はアポロ11号が月面着陸してから40周年なんだって〜

終わっちゃいましたねー。

三連休!!

夏休みだと本当に実感がない(汗)

…絶対曜日感覚なくなるんだよね。

塾も変則的だし。


そーいや、今日の3時間を使い、理解の課題ワークが終了しました!!

…本編より特集の方が時間がかかったんですが…

…いやぁ。予定よりはやい。

まぁ、とっとと終わらせた方がいいですよね。


今日、Radioで喋ってたんですが、名古屋港で花火大会があったみたいですね。

はぁ。自分の市から花火大会がなくなってから何年経つんだろう…(悲)

……復活しないかなぁ。


最近、そんなに出来事がないっす(慌)(←何を

隕石でも落ちてこないかなぁ。(笑)

…家が潰される。


そんなこんなで終了です。

では、また明日。