Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

予選結果報告

まず…

昨日更新しなくてゴメンナサ〜イ!(笑)

書く気力が…orz

そして、今週の土曜日にもコンクールが…

やべぇ。更新できねー!

…では。本題へ。


7/12に、奈良後期の予選をうけてきました!!

前書いた通り、PTNAのです。
(調べたところ、The Piano Teachers’ National Association of Japan→全日本ピアノ指導者協会の略でした。)

演奏が11:30くらいに終わり、その後、観光してきました〜

その写真は後日うpするんで…

演奏を終えた自分の評価は…“奨励賞もらえやいい方”

…失敗しました〜(笑)

2曲弾いたうち、1曲目は良かったんですが…

2曲目の表情がぁぁぁ!

ま、受かって良かったです。

こっちはレベルの高い人が多いんで、頑張ります。

では。塾の英語のテストの勉強をしながら更新しました。