Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

メジャーリーガーの四人に一人は外国人選手なんだって

今日も、特に何も無かったので、うごメモの作品を載せていきます!

今回もURLを書いておきましたので、見れない方はそちらからどうぞ。

まず、ハルカさんの作品です。

こんなに綺麗に書くのはなかなか難しいですよ
(タッチパネルは使いにくいんです)


http://ugomemo.hatena.ne.jp/059E6250AA2C8FEA@DSi/movie/2C8FEA_08D0E5FB844AB_003

続いては、ガウェインさんの作品です。


http://ugomemo.hatena.ne.jp/0095D6B0AA3EC1DB@DSi/movie/3EC1DB_08BCD0F57864F_009

最後は、むぎむぎさんの作品です。

この方は、全8話+αの作品で出来ている「羽生えの病」という作品を書いていらっしゃいます。

絵が上手いのはもちろん、ストーリーも良く、感動できる作品です!


http://ugomemo.hatena.ne.jp/0D3A8350AA3238D6@DSi/movie/3238D6_089C938F66EEF_002?in=user

続きが気になる方は前8話+αがまとめてある下のURLからどうぞ。
http://ugomemo.hatena.ne.jp/ch/11538503860430037386


えー今回3作品を紹介させて頂きました。

もし良かったら、うごメモはてなにもアクセスしてみて下さい

DSiでシアターに接続するのも面白いですよ

http://ugomemo.hatena.ne.jp/

では。また明日。