Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

お知らせ(2だったと思う)

またもお知らせです。

はてな市民”になれたんで、更新頻度が毎日とはいかなくなるかも…という事です。

勝手ですがゴメンナサイ。

でも、おそらく一週間以上更新しないってことは、風邪か何かない限りないと思うんで…


今日、「ネットトラブル防止教室」なるものがありました。

県警の人が来て、DVD見たり、スライドショー(?)を見たり…

とても長かった2時間弱でした(笑)

でも、気を付けなきゃいけませんよね〜

「…写真うpすんのやめよっかなー」と思いました(←いや、マジで)

ま、ネットは“ほどほど”ってことで。

では。また














































明日。(←どんだけ引っ張るんだ

(↑特に意味無し)