Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

〜真•テスト終了編〜

…本当は昨日うp出来るはずだったんですが…

あと2、3行のところでDSiの“キャンセル”を押してしまい、すべてがパーに…

結構な量だったので諦めました…

(ここからは、昨日の内容を思い出しながら書きます。)


えー。おとといは「理科」•「国語」•「英語」•「保健&体育」があったんですが。

各教科の感想を書いていきたいと思いまーす。

まず、1限目の「理科」は…

とってもサイアクでした。

いや、テストが難しすぎたとかじゃなく(と、いっても結構難しかったのだが)

試験監督にA先生(家庭科の先生)が来たんですけど…

女子の制服って結構規則あるじゃないですか。

自分には、よく分からなかったんですけど、それ↑が守られていなかったみたいで、先生が「直すまでテストを配らない」って言い始めて…

女子はそれを直さなかったらしく…

先生も意地になっちゃってなかなか配らないんですよ!

テスト開始に一応間に合ったんですが…

配り終えたの45秒前ですよ!?(怒)

どーなるかと思いましたよ。

(そのおかげで最初の10分程度、問題が頭に入らなかったのは言うまでもありません。)

A…許さん。

…すんません。グチですね…

「理科」は、結構難しかったですよ…

自信がないなぁ。

2限目の「国語」なんですが。

と〜〜〜っても変でした(笑)

普通の問題もあったんですが…

「野外活動で行った場所は(A)自然園である。
Aに当てはまる語句を漢字4文字で答えなさい。」とか
(答え:群上八幡)

「野外活動のスローガンは(B)〜つながる輪〜。
Bに当てはまる語句を漢字5文字で答えなさい。」とか。
(答え:協力接着剤)

…変ですよね?

3限目の「英語」なんですが。

これは自信ありますよ!!

85点以上いけそーな気がするんです!!

なんたってノート106P使いましたから(誇)

4限目の「保健&体育」は技術&家庭科と同じくほぼノーベンでした(笑)

でも、8割方書けましたよ。

…“書けましたよ”…(笑)


ま、なんとか乗り切ることもできたし、3ヶ月間はテストないんで。

しかも、summer vacation まで、あと3週間!

頑張りま〜す!!

では。


















…こんな所まで見てくれたアナタ!

家庭科の点数教えちゃいます!!

…何回Enter押したんだろう(笑)

ズバリ<40点/50点満点中>です!!

引っ張っといてコンダケです

では。また明日。