Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

〜1日目終了&2日目前夜編〜

1日目終了でーす!!

いやー疲れた…

今日は「社会」•「数学」•「技術&家庭科」
のテストだったんです。

社会はまあまあの難しさ…かな?
記述問題が多かったです。

数学は結構簡単な方だったな〜
少し手応えが無かった。
(↑余裕発言すると危ないかな…(笑))

技術&家庭科はほぼノーベンで臨みました(笑)
技術&家庭科を30分でやれってのがムリだよね…。
(技術は記号問題だったけど)

まぁ、今日の事を悔やんでも(?)しょーがないので、明日の勉強頑張りまーす。

明日の教科は「理科」•「国語」•「英語」•「保健&体育」でーす。

ま、頑張ってくるんで…

少しだけ結果報告する予定です。


では。(何だったんだ。今のスペース…)