Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

膵臓(すいぞう)には、「ランゲルハンス島」っていう所があるんだって

えー。予告どうりに勉強会のことを書きます!

勉強やりながらなので、誤字•脱字あるかもしれません(笑)



昨日は某福祉会館で勉強会やってきました!!

中学一年生の二学期期末試験の時くらいから、やってるんですが。

…三割方おしゃべりっすね(苦笑)

いや、ちゃんとやってるんですよ!?

…ただ、クラス変わっちゃったし、しゃべる機会ないじゃないですか。

今回、エスカレートしたのか(←何が)、男子二人程度カラオケやっとりましたよ。
(自分はやってませんよ)

…連れ込まれて、カラオケ室で勉強…

ラジオの音量上げてヘッドホンして耐えましたよ。


昼飯にマック行きました。

DSiの中にクラッシックが300曲強あるので、それ聴きながら…と思ったので、もってったんですが…

ふと気付くとマックでDSiを開く自分が…

結局やったんです。

…が!通信環境が悪い!!

すご〜く時間かかりました。

ちょっとイラってきました(笑)


え?勉強の事を書いてない?

…書きにくくないっすか?
(どーやって書けばいいか分かんない)

ま、一応七時間やったんで。

そーゆーことです。


結局、何を書きたかったか自分でも分かんなくなってしはいましたが、楽しい勉強会でしたと。

何かよく分かんないけど、すみませーん