Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

雨にはビタミンB12が含まれているんだって

今日のブログはR君のプロフを書きたいと思いまーす

名前:R.F(名→苗)

性別:男でーす。

年齢:一応秘密。10代です。っていってもバレるか。

誕生日:10月6日

血液型:A型(詳しく言えばAOだと思う)

利き腕:右

住んでいる所:愛知県

職業:中学校二年生

性格:学校→真面目
家→乱暴
   …つまり家と学校で二重人格(?)

長所:リーダー性があること

短所:先走って失敗すること

好きなこと:人をいじる。とにかくいじる

特技:ピアノを弾くこと
   5分で寝ること(笑)

好きな教科:理科・音楽

苦手な教科:体育・美術

理系or文系?:理系!…に進みたいが、ムズイ

将来の夢:医療系に進みたいけど…
     どうでしょう?

自慢できること:リズム感&微妙に絶対音感
        ピアノコンクールで賞状を取ったことがある


平均睡眠時間:7〜8時間

ブログ更新頻度:市民になるために毎日更新中

SorM?:完全S

好きな歌手:GReeeN

好きな色:緑・青・オレンジ

外派?中派?:断然中派

趣味:ラジオを聴くこと


…こんなもんですかね。

質問あったらコメント下さい。