Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

「次女」は法律上では「ニ女」ってかくんだって

今日は何事も無い日だったねー。

…ということで、本文とはなんら関係のないタイトルの意味についてかきたいと思いまーす。

それだけ書くことが無いんです!


えーこれを書いているR君(←言っていませんでしたが男です)は、深く考えることを(家では)するのを面倒くさがるので、うごメモで入手した豆知識を題名にしています。

自分で辞典で調べたのもあります。


思えばこのブログを始めたのも、会員登録したのも、「うごくメモ帳」がきっかけなんですよね。

こうゆう人けっこういるのかな?


…今度プロフ書いてみようかな…