Leaf's weblog

くだらないことを、つらつらと。

和名に「キツネノテブクロ」と呼ばれる植物があるんだって

いや〜眠い。

マジ眠いわ。今日。(疲)


今日は3年生が修学旅行の代休&1年生のgo to リトルワールド(東海の方の人は知ってると思う)で校舎が2年のみに…。


それで、たまたま5時限目が総合だったんだけど、何かレクリエーションやる事になって…。

ドッチボール&ドロケイ(←分かる人いるかな?ケイドロならok?)やりました。

それで、持久力ない自分はドッチだけでヘトヘト…。

ドロケイなんて、走れもしない…。(笑)

それだけで終わりならばまだしも、その後体育で。

そして水泳で。


小学4年くらいまではスイミングスクール通ってたたんで一応泳げるんですけど。

ご愁傷様でしたね。本当に。


…でも、冷たさが気持ち良かった…。

今日はきちんと更新したぞー!